忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gdgdな1日でした。
なんだかなぁ…
テスト終わって脱力

水曜日から
鬼な塾の授業がはじまる。
1年で数ⅠⅡおわるらしい。
しかも文字かくのはやいから
ノートかくひまもないそうな
鬼www
私ついてけるのかしら
Bとかは夏期講習らしいしね
こええ

あーっ
最近透明水彩つかって
トマト描いてみた
あの瑞々しくて乾いてる感じかむずかしい
もう美術の授業
受けれないと思うと
悲しいな…
もっと色々したかった
まあ
私が先生にほんとに誉められたのは
デッサンくらいだったけどねw
絵の具は私にむいてない
だから使いたくない

最近絵描いてないです
なんか、原稿用紙に
頑張って描いたんだが
塗りに大変失敗してしまって
多分私にとって
凄いショックだったらしく
そっからコピックには
触れてもないし見てもない。
スランプか
脱出したいな



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 原
 
 私なんて鉛筆画の方が
 得意やと思ってたのに、
 どちらかというと
 絵の具を褒められた。(どちらかというと)
 
 改めて美術学?の
 難しさを知ったわ...
 
DATE : 2010/03/07(Sun)08:47:32 EDIT
無題 By 癒兎
なんか作品全部かえされるときに
「一番良かったのはデッサンやねー」
っていわれた。
ていうかはらさんの絵は
すべてにおいてすごいから嫌だ!(オイ

美術難しい
DATE : 2010/03/07(Sun)11:40:31 EDIT
無題 By 凛雨

私は葱が一番良かったって言われたw
NO LEEK NO LIFEのやつ。葱への愛かしら(^p^)

きっとあの作品の完成を見たのはお菊ぐらい。
提出日ぎりぎりにひっそりやったから…。しかも文字なんで原型とどめてなくて寧ろ自分で作った文字みたいになってたのに 一体・・・・・。

来年も美術やりたいなー。
情報か宗教かオーラルなくして
美術と家庭科いれて欲しいよ(´・ω・`)w
DATE : 2010/03/07(Sun)19:07:44 EDIT
無題 By 癒兎

見たいんだけど
写メで送りなさいw

それが芸術ってやつなんじゃ
ないのかいw
よくわからんけど。

情報いらんよ
中澄せんせーきもちわるーい^p^
DATE : 2010/03/07(Sun)21:15:52 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー