忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふひひ
今日はテスト返却された!
模試返ってきたぞえ

イトマルに
勝った!!!
やっふいw
でも、イトマルに
それ伝えたら
『ぎりぎりやん!』

…はいうるさいよ
あと22点とれるのかなっ(^O^)
まあ罰ゲームよろしく
醜い姿を期待してます

今日は学校終わってから
生徒会会議!
うちら文化祭の案出して
頑張ったのに
ぐっちーのくそやろうに
『君たち文化祭に関係ないでしょ』
的な感じで言われるし。
いみわからん
ちょっとね
説明したら長くなるんで

で!
うちらはぐっちーの発言に
腹がたって
絶対模擬店やったろうということで
他校の文化祭はどうしてるかとか
近畿の女子校の電話番号調べて
電話しまくったw
めっちゃ緊張した…
てかうちが電話した学校
不在しかなかったし

怖い対応の学校もあった
はらとか超可哀想www
めいちゃんとかも可哀想やったなあ…

でも皆の頑張ってるの見て(仕事しろ)
生徒会っぽいことしてるな
って思ったw

頑張ろうね皆ー!
ぐっちーのあほー!
うちのこときらいやろ!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 原
 

 D志社女子嫌いだ
 (一応名前は伏せてみた)

 ちょっと言ってる
 意味がわからないん
 ですけどwwwとか、

 態度悪くない(;_;)?
 わたし涙目
 
DATE : 2010/03/09(Tue)09:02:36 EDIT
無題 By 癒兎
ちょwww
それすぐわかるww

いやあだって所詮私らの学校ですし。
なんか何この底辺学校
とか思ってそう・・・

wwww
ていうかめっちゃこわそうやったw
京都こわい
DATE : 2010/03/09(Tue)10:25:56 EDIT
無題 By 原
 

 京都の学校みんな
 対応悪かったんだけど!
 みんな怖かったんだけど!

 
DATE : 2010/03/09(Tue)13:01:04 EDIT
無題 By イトマル
なんか大変そうやなぁww
がんばれー!先生のあほー
DATE : 2010/03/09(Tue)13:47:06 EDIT
無題 By 凛雨


がんばれー。生徒会!!!
模擬店やっておくれヾ(`ω´)

ぐっちー批判とかやめてえええ(;_;)
DATE : 2010/03/09(Tue)15:31:42 EDIT
無題 By 癒兎
>原
 あれやろ。
 やっぱ京都の人プライド高いし
 なんか他人をよせつけないみたいなw
 もう京都の学校恐怖症

>イトマル
 おうよ。
 ほんとはらたったー!

>凜雨
 頑張る-!

 ぐっちー模擬店全否定やし
 検便とか一店舗20万もかからないのに
 嘘ついた。
 
 最近ぐっちーに嫌われてると
 気づきはじめてんw
 だから私も嫌う^ω^
DATE : 2010/03/09(Tue)17:49:37 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー