忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

襾月の過去
fddd8ce5.jpeg襾月の過去的な。

昔は長かったんですよ(今決めた

何かがあったようです



言えません(決めてないんじゃないよ!決して!

拍手[0回]

PR
祁啗と孤独
588e1882.jpeg-嫌だ死にたくない-

               -ひとりにしないで-



病んでる子って難しいです

しかもこいつ主人公だから動かしにくい!

一応涙描いたのに見事にかくれた!

拍手[0回]

今日は習字いってきましたーw

てか、全然集中できんくて

かけなかった;

らくがきしかしてなかった!(オイ

というわけで

くずみたいならくがきを追記で

拍手[0回]

襾月について。
79fe681f.jpegこの子はかなりの男勝りですw

刀ぶんぶん振り回してかなり危ない←

男っぽいし、目つきも悪いけど

意外と乙女なところも。

なんか、うさぎのストラップやら

多分皆の中で一番女の子っぽい(当たり前だ男しかいないだろ

刀は、自分愛用で、これがないと生きていけないような存在。

聴力は人並みはずれていて

なんでも聞こえます。(だからこの子の前でひそひそしても無駄だよ!

背中に深い傷を負ってます。

兄さんにでも傷つけられた過去がありそうです(今作った






これ初期の設定だから
これからどんどん
かわってくはず・・・!
その時はまた修正なり
記事かいたりします~

拍手[0回]

祁啗について。


とりあえず、主人公について語っていこうかと。1994fed5.jpeg

空が好き。

屋上が好き。

鳥が好き。

―でも一人は嫌いなんだ―





こいつは世で言う中二病?というやつらしい。

両親亡くして何も残ってない

すごい可愛そうな男の子。

屋上が大好き。
 
自然のものが好き。

動物と話せたりというのも考えておりまするーw

またいつかこの子についてはアップします~

主人公だもの。




見事に背景が・・・
あーあ
背景空だったんだよー!
まあ、雑だったんだけど・・・
背景描いたの初めてだ!

拍手[0回]

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー