忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきこの記事かいたら

パソコンばぐってデータ記事ぜんぶぶっとびました。

くそーめんどくさいー


b58f0ff3.jpeg
 祁啗 きくら
 
 物語の主人公だろうなーというかんじ

 暗い過去を背負っていて
 
 自分はいつしんでもいいと思いこんでる男の子

 時々狂気にはしります

 その時は最強で、誰よりも強い力をもつ

e6162c7d.jpeg 襾月 あづき

 男勝りな女の子。

 人並みはずれた聴力の持ち主で

 なんでも切ってしまって時々大変な目に

 意外と女の子らしい面もある



20090307190757.jpg
 蝉さん
 
 かなりの凄腕。だけど最高にいじられきゃらです。

 背がひくくて、表には出さないけれど結構気にしている

 厚底ブーツは身長を高くみせるためにはいているものだったり。

 師匠によくいじられてます


6ddcf893.jpeg 師匠

 和服のくせに銃。

 ですます口調で、おだやかな顔してるけど

 けっこうなS。

 口で攻めるの大好きっぽい。(ぽいってなんだよ

 蝉さんより、実力上

4cb9a35f.jpeg左:焔 右:炎
 
 双子の兄弟。

 焔は結構しっかりもので

 炎よりはたしかに大人。

 炎は、女の子大好きで、

 よくいろんなこと付き合ってます

            でもほんとは、心が優しすぎて
  
            告白されても断れないだけ。
        
            ちなみに二人とも関西弁

      


とまあこんくらいかな?

名前とか仮のものがある・・・(オイ

また正式にきまったら

記事かきます~

はー疲れた!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー