忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界が90度傾いて
テスト前日!
今日は塾行ってから、
フレッズで徳井と如月猫と勉強会!
ちなみに私は
飛び入り参加w
現社やばすぎてね!
徳井の現社まとめたノートうつしてきたw
いやあ貴方、
なんでまとめれるの?
私無理(^O^)

あ、ごまだんごどうも!
うまうまでした!w
てか如月さん。
葵せんせーの服装とか
誰も興味ないし
聞いてもないぞっ

んで、6時くらいに出てから
文具店いってきた
ルーズリーフと、暗記ペンが修正機みたいになったやつ買った!
これで勉強頑張るぞよ(嘘

んで、おじいちゃんが
誕生日やから
すき焼きしたw
肉苦手やわ…
すきやけど、あんま食べれない

なんか睡眠したかったんだけど
いとこ2人が寝かしてくれなかった。
小学生は元気ですね

あんまり構われたくなかったから
勉強しとった。
寝たかった。

てかさ
いとこが私の胸つついたり
顔近づけてきたりしたんだけど、え、ねえ
顔近づけられたとき
焦って
頭つかんで引き離した。
いやいやいや
幼女に襲われるとかヤメロ。
はらさんにいとこにセクハラされたて言うたら
え、レズ?
とか言われた。
そんな幼女趣味はないwww
ロリコンとか美●部やん美●部
美●部はいっぺん殴らせてほしいなっ(^O^)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー