忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ定番のネタのテスト一日目でございます。
現社
理科
英演
でした!

まじ現社やばいわー
欠点かしらっかしらっ^ω^
理科はあれですよ。
もうシリマセン
先生嫌いだよ!滑舌わるいよ!(失礼
英演はまあまあだと思う。
最初らへん頭まわってなかったから怪しいけどね
訳があやういw
なんもしてなかったから自分の乏しい知識と
文の流れで適当に書いてみた。
また先生に怒られるんとちゃうかw
ていうかね。あれですよ
私みたいに下がってる子いるかもしれないのに
私だけ名指しかよっていう・・・
明日は世界史とオーラルと古典!
死んでくる!

今日は帰りに
マクドで私はポテトとアイスティーで
あかりはハワイアンバーガーとポテト頼んでたべとった
マクドで食べてた時の隣の2人が面白かった
男の人なんだけど、問題みながら
「んー。あ、そういうことね、はいはい」
みたいな。余裕ぶってる感がおもしろくてポテト吹きそうになった
んで、マクドこんできたから

「お勉強やめてください」

って店員に注意されたら

「なんやあのババア。」

とかもう一人の男とはなしとった。
お前らがわるいんだろとwww
で、食べてからスタバに移動ー
古典と数A勉強した
いやあんまなんも出来てない。
ノートをひたすらうつしてたw
うーん。桜クリームフラペチーノ食べたい。
お金なくて買えなかったー
あかり今日は勉強の邪魔してごめんねー!(オイ

あ、あとね
昨日定期を無くしたんですよ
で、ね?
無くした場所兵庫県の筈なんですよ
なのに見つかったの茶屋町とか
誰かが私の定期をつかったのでしょうか
ていうか茶屋町に届けるんだったら
駅前だったんだから近い方の駅に届けろよww
いやあでも。うん
みつかってよかったー
なくしたら、母親より父親の方がうるさいのでねw
雨の中 定期が歩く 七不思議
五七五にしてみた
はいどうでもいいww

まあ明日、学校の帰りに茶屋町よってきます
テスト期間中じゃなかったらタワレコ行ってるだろうにな
まあ、お金は使わない方がいいよ!うん!


 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 凛雨

なんだとお!?
テスト期間中だからってタワレコ我慢!??真面目かww
私なら行ったところで変わりない(どうせ勉強しない)から行くね(^o^)

ハワイアンバーガーのソースあれ何?
甘いの?
まあ聞いたところで肉だから食べないがw


理科の先生を貶さないで!!あれが魅力なんだからっ!!!素敵じゃない!!!!
とか無駄に庇ってみましたよ

あれ?長文・・・・
DATE : 2010/03/01(Mon)18:36:16 EDIT
無題 By 癒兎
まじめよ!(黙れ
いやだってどうせ
お金ないし^p^
いやしかし茶屋町はじめてかもしらん。
明日は世界史なのだよ!
過去に欠点とったし、
やままはいじわるだから
「しかたない、欠点はやめてやろう」
とかないだろうしww

しらんw
一口もらっただけやったから
ハワイアンバーガーの肉抜き頼め!

なつきが言ってたけど
口としゃべり方があかんらしいw
まあ美●部よりはましかな!w
DATE : 2010/03/01(Mon)21:40:06 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー