忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで地雷!朱音さんからw


これを見たら・・・・
強制です日記に必ず載せること
題は「恋したかも」

01:理想身長は?
  大きい方がいい

02:キスを沢山してほしい?
  いやいらん・・・

03:性格と顔どっちで選ぶ?
  知らないw

04:理想のデートは?
  遊園地とか?楽しかったらなんでもいい

05:束縛されたい?
  いやされたくない。ほどほどに

06:髪の長さは?
  結構のびてきた!

07:ペアルック欲しい?
  ストラップとかなら

08:理想の性格は?
  面白くて優しい

09:強引な人は?
  嫌いじゃない

10:しつこい人は?
  嫌だ

11:喧嘩っぱやい人は?
  ケンカダメダヨ!平和主義です

12:理想の男性(女性は?)
  一緒にいて楽しい人

13:年上、タメ、年下どれがすき?
  タメか年上

14:嫌いなタイプは?
  ヘニョヘニョしてる人。なんかやだ

15:何歳で結婚したい?
  遅すぎず早すぎずがいい

16:初恋はいつ?
  忘れた

17:ファーストキスもう終わった?
  さあ知らない

18:今までに付き合った人何人?
  なんだこの恋愛バトンは

19:告った事ある?
  無い

20:告られた事ある?
  無い

21:フッた事ある?
  無い

22:フラれた事ある?
  無い   どんだけ無いって書かせる気だ!w

23:今、好きな人(気になってる人)はいる?
  しーらないw

24:その人とは付き合ってる?
  しりませんってw

25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね★
  いないってオイオイオイ




★好きなものバトン★
※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること

★取り敢えず貴方の名前は?
  癒兎

★好きな飲み物は?
  ココアとか紅茶。あとコーヒー牛乳とかカフェオレ

★好きな駄菓子は?
  お菓子!!

★好きな生菓子は?
  結構なんでもいけるはず

★好きなお弁当のおかずは?
  ハンバーグとかグラタンとかなら嬉しい

★好きなふりかけは?
  あんまかけない

★好きなお袋の味は?
  さあw

★好きな調理実習メニューは?
  料理できない

★好きな給食(食堂)のメニューは?
  グラタン!!!

★好きな和食は?
  貝と骨の多い魚以外ならなんでも

★好きな洋食は?
  結構なんでも食べるはず

★好きな中華は?
  酢豚としょーろんぽーだっけ?何でも食べます

★好きな調味料は?
  マヨネーズw

★好きな色は?
  白と黄緑

★好きな下着の色は?
  しるかwwwwそんなもの言わす気ですかw


★好きな瞳の色は?
  黒。いやなんでもいい

★好きな髪の色は?
  黒髪!ちょっと茶色はいってても良いと思うけど

★好きな空の色は?
  青 あと 赤

★好きな小説は?
 書いたら一日かかる

★好きな漫画は?
 一日かかるよ?

★好きな絵本は?
  んー・・・なんだろ

★好きな出版社は?
  角川とか?

★好きな教科は?
  体育と美術。まあ英語とか?(寝れるから)

★好きな数学の単元は?
  数学は好きですよ結構

★好きな国語の分野は?
  小説

★好きな理科の分野は?
  細胞ならまかせろ。話ならいくらでも聞かせてくれ

★好きな社会の分野は?
  社会とか死んでしまえ

★好きな英語の単元は?
  まあ英語も好き。というか単元をあまり理解できてないわたし

★好きなゲームは?
  テトリスははまる。

★好きなゲーム会社は?
  しらないw

★好きな芸能人は?
  興味ないw

★好きな異性のタイプは?
  面白い優しい頼りになる

★好きな異性の仕草は?
  考えたことなかったww

★好きなキャラクターは?
  わからん

★好きなコスプレは?
  コスプレまで聞くのwww

★好きな動物は?
  猫!なんか犬みたいにしつこくよってこないから好き

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
  絵描く 読書 笑う 飛ぶ

 

スルーおkです^^w

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 朱音 URL


やってくれてありがとー!

てかてかてか!
今まで普通に呼び捨てにしてたんだよ!! ごめんねorzorz
なのでいっそ呼び捨てで良い!?
勝手にごめん!
よろしく!(ほんと勝手だな^Q^
DATE : 2010/02/12(Fri)18:57:04 EDIT
無題 By 癒兎
いえいえーw

いやごめん癖で
さん付けしてしまうっていう;;
ごめんご!(謝る気ねぇだろ
よろしく!
DATE : 2010/02/12(Fri)21:49:33 EDIT
無題 By 原
 

恋した消えたいって恋したのが恥ずかしいから死んでしまいたいとかそういう意味かと思って焦った―。私、日本語喋ってないね

てか髪の長さって理想の人の髪の長さだと思う。結構のびてきたとかwwww
勘違い可愛いw

 
DATE : 2010/02/12(Fri)22:37:53 EDIT
無題 By 癒兎
wwwww
もうどうでもいいんですけどねw



まじっすか
可愛くはないがめっちゃ恥ずかしいね
DATE : 2010/02/12(Fri)22:54:00 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー