忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人はあんまりきにしないけど。
~は の は。
発音は わ
蓮の葉は はすのは
わ と は の発音
区別って結構難しいと思う。
日本語を学ぶ海外の人達は苦労するんだろうか
あと お と を とか。




ていうのを考えてた私はただの暇人
今日も生徒会
明日も生徒会
結構今年活動してると思うんだけど!w
私はなんもしてませんが。風紀部長とか暇人ですよ
でも仕事は受け付けておりません


4月になったら石川県行きます
いとことかにまた会えるかな
いっこ上のいとこは受験生か。
時がたつのは早い、とか最近年寄り化してきた気がする

そういえば
私の幼稚園一緒の知り合いのお兄さんは阪大医学部と慶応医学部受かってた
本当は京大医学部行きたかったらしいけど
あと、まあ私の中で頭が良いと有名な人、東大理?と慶応医学部受かってた
あの人もお兄さんも浪人だったけど、
あの人は理?現役で受かるとか言われてたけど落ちちゃって今年合格みたいだね
皆さん頭良すぎじゃないですか?
ずっと勉強してたとか?
理Ⅲとか人間じゃないだろう
みなさん頑張ったんですね
まあ失敗した人も居ましたが。
うちも再来年?のこの時期笑えていたらな
うちの学年は子供少ないから、どこでもいいから
現役で受かれとか言われた。
まあうん
まず大学に行けるかの問題である



またまた話はかわりますが
入間人間さんって私凄い好きなんですが。
誰か共感してください
語り方が好き
あんな文章書きたいよ


ああ暇(^O^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 原
 
 入間さんめっちゃ
 興味あるんだけど!

 人間さんて、字面が
 面白いね。笑


 明日?てかもう今日ですが
 生徒会行けなくてごめんね

 
DATE : 2010/03/26(Fri)00:57:14 EDIT
無題 By 癒兎
うむ
おもろいよーw
私大好き(^o^)

いやあうん
君がいれば画用紙切らずにすんだのにw
もゆるとはどうだった?
DATE : 2010/03/26(Fri)22:56:33 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー