忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうやだーん

ちょっとまだイライラする
最悪
あの人は
ぐちぐち煩いからぐっちーっていうあだ名なんだよね?


え、何?
あのニヤニヤ顔思い出しただけで
殴りたいんですが
ていうかあの説教の時
顔みたくないから視界ぼやけさせたり
最後らへんはむかつくからめっちゃ睨んでた

ていうか、何?
「君たちは文化祭に関わってる暇はない。」
とかいうなら
貴方の話に耳を傾けにくる時間を割くこと自体無駄なんですが。
無駄以外の何ものでもないんですが。
うちらが黙ってハイハイヘコヘコしてるからって
ニヤニヤニヤニヤ自分の勝ちだと言わんばかりに。
お前殴るぞ☆
いやでもほんとグーで殴りたい・・・

徳井が何も反論しないからって
窓口は徳井やとか
お前らは関係無いから首つっこむなとか
うるさいって
うちらはちゃんと奉仕先とか調べたし?
え、文句あるの?え、あるの?え?え?

ていうか
姉御が「私たちが徳井さんに文化祭の意見とかしちゃだめなんですか」
っていったら
あの人は「駄目」
っていったくせに
私が同じ事もう一回いったら
あの人、「いいですよ」
っていったんだよ
矛盾の塊かお前は。
自分の発言したこと把握しとけよ
馬鹿なの?
あ、馬鹿なの。
ていうか学校やめれば?
教師やめといたほうがいいよ
貴方いってること変だもん。
このなんちゃって国語教師・・・

ていうか
文化祭の顧問あいつにやらせちゃだめだろ。
常識的に考えて駄目だろ
もうちょっと日本語通じる先生の方が良いよ
ていうかまあ
先生は文化祭とか面倒だからやりたくないだけだろ

あの人、神大だっけ?
ふっ
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By シュクル@水草
今春から神大に通うんですが・・・w
「ふっ」←なんかドキッとしますw


まああまりその教師のことを考えないほうがいいですよ
僕も会いたくない教師がいたので高3の後半は学校に行くのが億劫だったんですが、意識するとその教師に遭遇する確率が上がるように感じました

ストレス解消にはアクション系のゲームをお勧めしますw
DATE : 2010/03/12(Fri)00:29:15 EDIT
無題 By 凛雨

まあそうムキにならずに(・ω・)
ムキになったって無駄だと思うよ。相手ぐっちーだし。
余計イライラしてくるから。てゆうか埒があかない。

冷静にいい対応を考えるのが利口。

よし!笑顔でサラッと嫌味を!!!
嫌味も向こうが返しをうかばない感じの。

それかもういっそのこと
笑顔で
そうですね。参考にさせていただきます。
とか言っといてメンツを潰さないように否定していくみたいな?
あの人プライド高いからねえー。


お疲れさまですw
DATE : 2010/03/12(Fri)09:43:52 EDIT
無題 By 癒兎
> シュクル@水草さん
 おおそうなんですかw
 すごいですね!
 私の家庭教師神大ですよーb
 あ、すいません!
 すごい失礼ですよね・・・ごめんなさい
 神大を馬鹿にしたわけでなく
 神大に通ったその教師を馬鹿にしたつもりです

 意識したら駄目とわかっていながら
 意識してしまうw
 
 アクション系ですか!
 アドバイスありがとうございますー^^

>凜雨
 ごめんめっちゃムキになってしっまった
 
 最初は皆冷静だったんだよ!
 私黙ってたし。
 でもなんかだんだんね
 黙ってられない状況でして

 笑顔ww無理w
 でも、水口が変な事口走ったときだったか忘れたけど
 吹きそうになって若干にやけた(オイ
 
 ありがとうございますー
 でももう一回あるんだよ
DATE : 2010/03/12(Fri)12:45:25 EDIT
無題 By 朱音 URL
うおっ
うちの学校にもいますよ変な教師が・・

本当、そいつのせいで私の中学校生活は崩れ落ちましたよ^Q^

私も笑顔は無理だな・・むこうがあからさまにニヤニヤニヤニヤ笑顔振りまいてあかるーく接しようとしてくるのですよ^Q^Q^
頭狂うからやめてくれって

学校行ってない日は一緒にえちゃでもしましょう!!
や、まきぞえにしちゃいけないんでしょうが^Q^


.
DATE : 2010/03/12(Fri)20:13:19 EDIT
無題 By 癒兎
おおそうですか・・・
やっぱ変な教師いるよね
ていうか私の学校普通の教師がいないっていう。
変わったのばっかりなんですが^p^

ほんとあのニヤニヤ顔
殴りたいんだがwwww
あれなにw
あの気持ち悪さはあらわせれない

はい絵チャやりませう!
しかしマウスだから遅いw
DATE : 2010/03/12(Fri)22:07:10 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー