忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [214
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学級閉鎖になりました
うちのクラスだけ
ははははは

嫌だなー

やることないじゃん・・・

暇・・・

はははははは

続きは見ない方が良いような気がする

 
 


とりあえず最近気持ち悪い
大人の引いたレールをこのまま進んだ方が良いのか
やりたいことがわからない。
というかもう自信もクソもないです
というか自信なんかもってないんだけどもw

うん

うちは

何がしたいんだろう

ていうか絵がかけない
理想があったのに今はぼやけてどこかいっちゃったし
気持ち悪い
絵上手くなりたい。
周りが上手すぎるのがそうなのか?
ていうかもうついて行けません
上手くなりたい

12?年間?くらい?絵描いてきたけど
まあ頑張ってここまできたわけだけど
まだまだ全然な訳で。

もっともっと成長したい
絵かきたい
でも、思ったように描けない
この手どうにかしてください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 鳶

学級閉鎖は辛いですね・・・;
勉強とか色々と遅れたり、友達に会えなくなったりもしますし;;


絵を描いていて思う事で、上手くなりたいというのは毎回の事なんですが。
ふと絵が思うように描けなくなったりすると、「上手くなりたい」という向上心だったものが、今度は急に自分を押しつぶそうとしてくるんですよね。
上手くなりたいのに難しい、今まで通りにすら描けない。
それで余計に気持ち悪くなって、だんだん自分が何がしたいのか分からなくなってくる。
まあこれは私の個人的な話ですが。


取り敢えず休みの内に、ゆっくりと休憩なさってください。
くつろいでいれば、解決は難しくても、少しは疲れが取れると思いますので。
・・・無責任な事ばっかりgdgdすみません^^;

DATE : 2009/08/31(Mon)20:02:37 EDIT
無題 By あしたば
いっぱい迷ってもいいんだと思うよ
だから気楽に行きましょう(`・ω・´)
俺もわかんないことばっかだし!絵も上手くなりたいと思うし!
自分で何言ってるか分かんなくなってきた。
ごめんよ、とりあえず、
僕はあすなが好きだから悩んでるなら助けたいなと思ったんです。
あしたばの分際でなんかだらだら言ってごめん(-ω-`)
あと何かコメってごめんね!
DATE : 2009/08/31(Mon)22:48:19 EDIT
無題 By 小山 URL
もどかしいね
欲望だったり願望だったり綺麗なのか汚いのかわかんない感情って叶いにくいからもどかしい

絵なんて思ったように描けたら向上心なんてなくなるよ
向上心がなくなったら絵なんか描きたくなくなるとおもう
つまり創作活動なんて貪欲でナンボっつーこったあ(´・ω・`)

「癒兎十分うまいじゃん!悩まなくたっていいよ☆」なんてくそみたいなコメントはする気ないので
悩むまで悩んでおくれ 悩むことは辛いけどかならず前へ前へつれてってくれてるからね

超蛇足だけど例えばあたしは
癒兎みたいに真面目に描けないし(笑)もはや手癖だし上手くもないし絵かくってゆうか落書きしかできないけども
とりあえず「好き」だから描いてんだけどね
癒兎も絵描くの好きでしょ?あたしよりもきっともっともっと好きでしょ、
とりあえずそれは忘れないように(´・ω・`)原点回帰ですよ



ところで学級閉鎖って1週間?
1組広まったんかーそっかーかくゆう私が第一号⊂(^ω^)⊃
ゆっくり休んでぼーっとお絵かきできたらいいね。マウサー同士絵ちゃでもするかい?w

長文 そしてあたしなんかがえらそーにすまんね 元気だせよオラー
DATE : 2009/08/31(Mon)23:08:59 EDIT
無題 By 癒兎
>鳶さん
 まあ・・・勉強はおいといて(オイ
 あえないのはつらいですねー
 ていうか暇ですもんw

 もう理想とかどんなんだったかわからなくなりましたw
 頭と手が追いつかない状態です;;
 もうなんか何したいんでしょうね私w

 はいーw
 かなりというか常にぐだぐだしてますよーb
 一回絵から離れてみてはという意見もあったんですが
 やっぱ無理なのでねー・・・
 いやいやありがとうございます!

>あしたば
 ありがとーw
 ははは迷いすぎですね私ww
 というか最近こんな記事がやたら多いような・・・
 うちもあしたばすきやーw(オイ
 あしたばも一緒にがんばりましょーb

>小山
 おおどうも!
 そうだよね。納得してたら描けないよね・・・
 自分の絵で納得してる人も余り好きではないので(オイ
 小山の落書きはかなりかわいいんですが
 あの美術のやつは殺されました(かわいさに)
 まあ、好きじゃないとかけませんよね。絵なんて
 まあ・・・好きだけど
 それが小山より上かどうかなんてしらんこっちゃなw
 
 うぬ一週間w
 そうですよねあれ早退したの知らなくて
 終礼でおどろいてましたよww
 私のマウスの絵のひどさを知っとる?
 ひどいよひどいwwwいや逃げてた私も悪いが
 絵チャしよー!
 ウサギしか描かないけど!

 いやいやためになりましたありがとうございますw
DATE : 2009/09/01(Tue)11:15:56 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー