忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
うふふ帰ってきたよー

3日まるまる外でないとか軽く死にます

だってiPodも携帯ももっていってないしねー・・・

でも夜は楽しかったよ!

最終日は友達の部屋で寝てたw

夜に徳井が変態おじさんみたいになっててきもちわるかっt(殴

まあ1コマ90分って寝ろといってるとしか思えないww

まあ、長かったけど早かった・・・




追記で 鳶さんからのばとんですーw


もしこんな状況になったらどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 えー・・・いやいやいや誰だww
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 いきなりwてか隕石とかうちの頭にくるまえに世界的なニュースになってるからねw
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 それはそれで、楽しそうな気が・・・
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 だれかそこらへんの人つかまえて一回実験台してもらう(ひどい
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5  色々とショックだけどね。「薄々気づいてたよ」とでも言おうかな・・・?
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 え、とりあえず玄関の傘をもつ
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 もういいやーってなるかも・・・?
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ひぐらしww
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 半分つかって半分貯金ーw
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 も一人くらい勇者がいて仲間がいたらがんばろうかな・・基本一人とかいやです←
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 Cドライヴってなに???
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 うわお・・・泣くわ
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 もう死んでるからどうもできないと思う・・よ?
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 え、女から?(癒兎の学校は女子校です
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 相互様全員・・・?(オイ
   てかどどんとスルーしてくださっていいですw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ~ By 如月猫
まる3日って結構きつかったよな。
けどむっちゃ楽しかった!!
てか、最終日友達の部屋で寝てたんや(笑
DATE : 2009/07/20(Mon)13:22:03 EDIT
無題 By 癒兎
あれはきつかったよね・・・
たのしみは夜だけってかんじだったようなw
いえすいえすb
雪には悪いことしたなぁ・・・
とは思ったけどねぇ(一人にしちゃったから
DATE : 2009/07/20(Mon)21:24:57 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー