忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん

眠い
眠い眠い眠い。
明日は生徒会の準備ですね。

辛いのは自分だけじゃないんでしょうなあ
うちの学校はとことん理系に向いてない。
高校ちがうとこ出とけばよかった

追記は愚痴なので醜い文章がつらつらと。

 



なんかね
最近よくおもうけど
疲れる。
人間関係超面倒だよねとね
 


だれかが好きっていえば皆好きになってくれるのはまあ便利だけど
ある意味面倒くさいね。
ここを見てないことを祈ります
ていうか、あの人は私のこと絶対苦手だろと思う
授業中うるせえなあみたいに思われてんのかな
面倒
どう笑えばいいかわからん
めっちゃ気つかって神経すり減るし。
あっちも気つかってるやろうし

最近自分の存在意義がみいだせません
面倒で面倒で面倒で面倒くさい
中二病とかいわれるんだろうなーと
まあいいけど
なんか人に必要とされたいというね
一応あれですよ。人に好かれるように努力は精一杯してるつもりでございます
勉強も勉強で全然できないし
1人で自習するにもまず何もかもがわからないので。
無理ですほんと。

そういえばあの理科教師のセリフも思い出してきた
率先して発言したのに喋るなってなんですかwwwww
もうなんなのなんなのもう知らない
理科とかあれですよ。貴方の教え方わからないのよ。滑舌悪いし
閑話休題。ってこういうときにつかうんだっけ?

まあ、うん
泣きたい
泣けよっていうはなしですけど
うちの家狭いんでね。
住人に気付かれたくないっていう

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 朱音 URL



高校も大変そうだねぇ
つか高校だからか うん
変なこといって余計変になっても嫌だしね
いいこととか全然いえないんだけどね

どうやって笑えばいいかわかんないのとか共感します 本当
自分も学校行ってないからよくアーアーアーもうなんだよクソってなります
少し癒兎も休んだ方が良いんじゃないかな?と私はおもいます
気使いすぎるとマジでやばくなるよね
出席日数とかもあるんだろうけど......
うちもいろいろいわれてるけどそれでも休んでる...... 教育委員会からなんやかんや言われるらしいんだよ いっぱいやすむと

あとうちは何か紙にダラーっと書くんですね
イヤダーとかウゼェとかね

少しでも役に立てたらいいんだけども 逆に
生意気いってうざかったらごめんね
自分でも意味わかんないことかいて日本語おかしかったらまたしてもごめん
DATE : 2010/02/03(Wed)18:24:01 EDIT
無題 By 癒兎
出来れば中学の頃に戻りたいです・・・
わかってもらえるのか!
なんだか共感してもらえるだけで
心強いw
出席日数ね・・・
三学期はじめの授業は
だるくて休んだ(オイ
高校義務教育じゃないけど
色々いわれるんだろうか・・・

紙にかいたりしたことある!
だらーっと紙一面に父親の愚痴とかね。

いやいやw
少しどころかかなり役にたってますw
生意気なんてそんなそんなw
DATE : 2010/02/03(Wed)21:29:21 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー