忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日色々ありました
ていうかほんとに・・・

サッカーいく途中
電車で動物園みたいな臭いするババーさんが居て、
なんかまあ、
電車のったときから怪しいなーとか思ってたんだけど
うちその人の近くに立ってて
まあお母さんがババーと私の間に立ってました
んで、お母さんババーになんかされてたらしいww
で、お父さんがそれを見てて
「そんなことするな」的な感じで首ふったら
お父さん足蹴られたらしい。
お母さん前にたっててでかすぎて見えませんでしたが

ババーこわいー
ていうかあれ絶対日本人じゃない・・・
あの人と目あったとき愛想笑いされたけど
あれほど気味の悪い笑い方はなかったわ・・・
きもっ・・・いまでも思い出すと寒気する
ちょっと電車って怖いなーと思いました

でまあサッカーみにいってきた!
サポーターズシートで、すごい盛り上がりました
さすが最終戦・・・
ユニフォーム着て応援したかったですー
私服の方がむしろ浮いてた感じだったしww

でまあその後塾
ほんとハードなんですけど・・・

先生がでかーいスズメバチにさされたらしくて
で、その殺したはずの死骸がどこ見てもなかったらしくて
怖いわーっていう話をしてた!
塾の先生おもろいー
でもなんかうちに冷たい先生いるから嫌いな人もいる(オイ
まあ、あっちは冷たくしてるとか意識してなさげーだけど






青春させてください




 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー