忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目の正直

神菜さんからバトンもらっちゃいました!
うえーいうえーいw

てかこのバトンするのに3回くらいデータふっとびました。
なんかもう
同じこと3回もかいたら
憶えるよねwwww


houっちからもらってきますた!ふっふー!
気合いれて回答していきます!
【絵師バトン】
お名前は?

癒兎wゆうってよむんだよ!
当て字なんだな

差し支えなければ年齢を

15です高一ですそうなんです

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

三歳くらいから・・・?
昔っからペンと紙はお友達ですw(上達するかは別だよね

利き手はなんですか?

右利き!左利きになりたい・・・
いや、両利きがいいな・・

男性と女性、描きやすいのは?

女かなあ・・・?
うーん。得意だとも言いきれんw


長髪と短髪、描きやすいのは?

どっちも基本はすきだけど
長い髪の毛は塗りがいがありますw

右向きと左向き、描きやすいのは?

←こっちの方向ってどっちむきだ?


正面と横顔、描きやすいのは?

正面はバランス取りにくい・・・


苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

体のバランス。
てか得意なところがあるのかが不明だ!

アナログ派orデジタル派?

アナログwデジタルやりたいです・・・

絵(下書き)はどこから描き始めますか?

目から。
でも場合によっては輪郭からってこともありますw


自覚している描き癖は?

←こっちむきが断然多い。
あとバランス激悪w

ペン入れの時の特徴やコツは?

いっかい線を全部かいて
消しゴムかけてから
線に強弱つけていきますw

カラーの時の特徴やコツは?

コピックは、にじませるからスピードきにしてます
てかもう結構てきとーにやっちゃってますがw(オイ

仕上がりまでの時間はどれくらい?

一時間?それ以下?まあ前後だと思う

BGMは何を聴きますか?

ああw聞きますよw
色々ー

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

ハイテンションなときはぱぱーっと描けます

案がないときはとことんない。
だからその日は絵描きませんww

愛用画材を教えて下さい

ミリペン0.03
コピックスケッチ・チャオ
あとは消しゴム君とシャーペン

好きな色、よく使う色は?

青色多いと思う。
でもコピックはピンクがよくそろってるんだよwなんでだろ

好きなモチーフは?

えー・・・そんなのないぞ(え

今の自分の絵に満足してますか?

するわけないじゃないか。

どんな絵描きを目指してますか?

創作意欲を人にわかせるくらい上手くなりたい・・・

お疲れ様でした。

どうもですw

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい→鳶さん。マウスであんな上手く描けるなんてすごいですっwしかもかっこいい!
可愛い→きつねさん。見てて癒されますw綺麗な絵もあって、凄い方ですw
お洒落→如夜。服、あんなのうち思いつかないですよwなんであんなに思いつくんだろう・・・
個性的→幽。ほんと個性的。独特の世界観をもってて羨ましいw
色気→鴉。色気あるよね。女の絵とかwww
魅惑→わ、わからん!


たのしかったですwありがとうございましたーw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 満月きつね
も、貰っていきますっ
有難う御座いますっ≧▽≦!
可愛いwぇ、あ、有難う御座いますっ><
多分僕の絵は、「可愛い」じゃなく「汚い」ですよっ^^
DATE : 2009/07/25(Sat)21:28:34 EDIT
無題 By 癒兎
おおwありがとうございます!
可愛いじゃないですか!w
可愛いじゃないですか!(しつこ
DATE : 2009/07/25(Sat)23:49:52 EDIT
無題 By 鳶
頂いて行きますー
有り難うございますw
か、カッコいいって・・・!///
癒兎さんに比べたらマントルと冥王星の差ですよ;;
DATE : 2009/07/26(Sun)15:04:07 EDIT
無題 By 癒兎
もらってくれてありがとうございます!w
かっこいいですよーw
ほれまs(殴
私かっこよくなんかないですw
DATE : 2009/07/26(Sun)18:22:17 EDIT
無題 By ゆ
 

個性的っすかあざっす
最高の誉め言葉!

独特の世界観、ゆうも大概だと思うけど。てゆ―か1文字違いとか半値ややこしいな!

上手くなりたいね。


 
DATE : 2009/07/27(Mon)00:33:49 EDIT
無題 By 癒兎
いや、幽には負けます
てかどんだけかぶるんだよねうち達!

うち的にも個性的とか最高の褒め言葉だよ!w
DATE : 2009/07/29(Wed)14:48:18 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー