忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビなんていらない。パソコンさえあればいい


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 いえべつにw

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 まあ答えれるものなら

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 M・O

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 忘れた・・・ていうか身体測定まだだし!148くらいになってるかな?

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 むりっす^p^

Q6 あ、そうだ性別も
A6 女

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 おもいっきりありますwwww

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 あるよー

Q9 万引きしたことありますか?
A9 そんな勇気ありませーん

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 虫は人に殺させることが多いね!(オイ

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 うむ

Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないw

Q13 気絶した事ありますか?
A13 倒れた事?なら2回ある

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 幼稚園の時コロッケパン食べて吐いた

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 いやたくさん

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ある。神社行ってる夢

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないw

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 いいえw

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ありまっせ 超きもい

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 微妙

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 高2にあがれたこと

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党!

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 鮭

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 豆腐とねぎ

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 メガネつかってます。遠視です

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 どっちも無理www

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上かなあ わからん

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 おk

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 のびたぼさぼさな髪の毛

Q30 今の服装は?
A30 外から帰ってきた服装のまんま

Q31 今の体勢は?
A31 椅子にすわってる

Q32 今、聞こえている音は?
A32 おかんがアスクルのページめくってる音

Q33 今、においってなんかします?
A33 いやわかりませんね

Q34 今、右見て何が見える?
A34 携帯ストラップのくま

Q35 左見て何がみえますか?
A35 電話

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 焼き鳥

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 お茶

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 ・・・さて。何年前の話だったっけな

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 テレビ懐かしいな

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 ありがとうございましたーw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 朱音 URL
いただき!

あ チャットの件はどうも!(^O^)
また会えたらいいですな(´^ω^`)
DATE : 2010/04/25(Sun)19:16:32 EDIT
無題 By 癒兎
どうも!

会おう!w
ていうか最近チャットにいけとらぬ;ω;
DATE : 2010/04/26(Mon)19:08:07 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー