忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に
きつねさんからバトンもらっちゃいました!
絡みやすいだとw
嬉しすぎて泣きそうです!






指定→殿様の口調・・・だと

★バトンを回す5人
神菜さん 社さん 鳶さん 未魔 マルヤ

★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?
ブログとかね。チャットとか、かのぉ(こんな口調で良いのか私

★イメージできる動物を書いて下さい。
神菜さん>ウサギ
社さん>オットセイ
鳶さん>犬
未魔>え・・猫?(ツンデレなところが
マルヤ>熊

★色で例えると?
神菜さん>黄色
社さん>ベージュ
鳶さん>優しいオレンジ
未魔>蒼
マルヤ>緑

★罰ゲームを決めて下さい。
何の事じゃ^p^

★共通点は?
絵が上手いことと、みんな面白いことじゃな(え、じゃな?

★この人達と今後、どうしていきたい?
仲良くしていきたいのぅ

★口調を決めて下さい
じゃあ・・・語尾に「☆」ww

私死んでる!
わーわー!殿様ってどういうしゃべり方だろ!w



好きな人バトン
▽ルール
※バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
※バトンを回してきた人も10人のうちに入れるべし
※年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
※素直に答えよ

▽あなたがスキな人の名前を10人述べよ(50音順)

 白さん
 きつねさん
 神菜さん
 社さん
 鳶さん
 はら
 凜雨
 如夜
 未愛さん
 未魔 
10人じゃ足りないですが何か!
ていうか50音順とか、そんなハイレベルなこと出来ない


▽初めて会った時の気持ちを述べよ

 白さん>>絵からみてもっと大人だと思ってたらなんと同学年。
 きつねさん>>可愛らしい!んで面白いですw
 神菜さん>>ほぼ毎日更新してて、しかも絵一日一枚って・・・すごいです
 社さん>>優しい大人な方だとおもう!w大人らしさもうちょっと私にください
 鳶さん>>おもしろい!マウスで絵がかけるすごい人
 はら>>個性のかたまり。絵が上手くて子供ぽい!
 凜雨>>柔らかそうな感じがするwイロイロ愚痴いってていつもゴメンネー
 如夜>>絵スバラシイとしか言いようが・・・私がデジタルやったら、お世話になるであろう人w
 未愛さん>>可愛らしい絵を描く人!未愛さんといえば忍たまですねw
 未魔>>ツンデレ。面白くて、口調が男っぽい!(失礼)絵が和むw

 &皆さん共通で絵が上手い

▽その人の年齢を予想せよ

 え・・・年齢しってるんだが・・・どう、しよう、ね?


▽その人と出かけるなら何をするかをイメージせよ

 白さん>>自然のたくさんの場所をうろつくw
 きつねさん>>一緒にどこか遊びにいってはしゃぐとかしてみたい!
 神菜さん>>一緒にお茶でもいかがですか!w(オイ
 社さん>>コミケにつれてってくださいw
 鳶さん>>メイトとか一緒に行きたい!w
 はら>>いつも遊びにいったら軽くケンカするよね・・・!wしかもいつのまにか仲直り。
 凜雨>>公園行こうよブランコしよう!んで思いっきり泣こう
 如夜>>うちはひたすら食べるけど、カラオケで歌っていただきたい
 未愛さん>>ぴくにっく的なことがしたいかもw
 未魔>>とりあえずどこかでしゃべろうぜ!


▽その人からイメージするものを3つ述べよ

 白さん>>戦国 アナログもデジタルも素敵 同い年とは思えないクオリティ
 きつねさん>>戦国 可愛らしい
 神菜さん>>戦国 ミク  
 社さん>>ミク スバラシイ 大人っぽさ欲しい
 鳶さん>>面白い ヘタリア パンドラ!
 はら>>サクマドロップ 個性的すぎて手に負えない 面白い
 凜雨>>ほんわか 髪の毛のツヤ素晴らしい 和む
 如夜>>SAI ゴスロリとかパンクとか カラオケ
 未愛さん>>忍たま 可愛らしい ほんわか
 未魔>>面白い ツンデレ 水彩


▽その人に伝えたい事をメッセージせよ

みんな仲良くしてくれて本当ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますw


▽好きな人に回すべし

どうぞ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By はら
 

手に負えないとかw
サクマドロップ美味しいわよ

口喧嘩仲間で良いじゃない。笑

 
DATE : 2009/10/08(Thu)14:09:32 EDIT
無題 By 既にHNが変わっている
何故にSAI??w
カラオケ行くなら耳栓用意しておいてね☆彡
DATE : 2009/10/08(Thu)17:27:21 EDIT
無題 By NONAME

こんばんはノシ
頂いて行きますー^^

DATE : 2009/10/08(Thu)18:11:10 EDIT
無題 By 未愛 URL
お久しぶりです^^
バトン有難う御座います!頂きますねー
DATE : 2009/10/08(Thu)18:19:15 EDIT
無題 By 朱音 URL

バトンと関係ないことで申し訳ない(′;ω;`)

リンクしても良いですか!?←
返事待ってます(/ω`)
DATE : 2009/10/08(Thu)20:33:03 EDIT
無題 By マルヤ
く ま ww
それは果たしてどんなイメージだww
ちなみに拳ではちみつ食べてる奴ですかそれともせっかく捕らえれそうな田舎道のお嬢さんを逃がしてしまう奴ですか←
だが緑とは僕の一番好きないろですねありがたい(黙

しかし困ったことに
バトン回せるような知り合いが五人もいないのだなこれが!←孤独
ヌルーに出るかもしれんがごめんよホント
DATE : 2009/10/08(Thu)22:17:23 EDIT
無題 By 癒兎
>はら
 美味しいね。
 はっかは大嫌いですが!

 いいじゃないってかw
 いらいらさせてくれてどうも有り難う!(オイ

>既に以下略(オイ
 SAIのイメージww
 耳栓より拡声器用意してくらぁー

>NONAME
 こんばんはーw
 もらっちゃってください!

>未愛さん
 こんばんは!
 そしてお久しぶりですw
 もらってくださりますか!有り難うございますw

>朱音さん
 おお相互ですか!
 大歓迎ですーw
 リンクはっておきますねw

>マルヤ
 熊ww
 なんか、森のイメージがある・・

 黄色すきなのか。
 森の緑が似合っているよ(黙れ
 
 スルーいいですよ別にw
 
DATE : 2009/10/08(Thu)22:32:26 EDIT
無題 By NONAME

いただきましたー
事後報告で申し訳ない;

DATE : 2009/10/09(Fri)19:20:40 EDIT
無題 By 社
そんなに俺オトナっぽいかな・・・w?

バトン頂くね~
DATE : 2009/10/09(Fri)21:17:44 EDIT
無題 By 癒兎
>NONAME
 いえいえw
 いただいちゃってくださいなーw

>社さん
 大人っぽいですよー
 考えた方とか?w
 
 あ、ありがとうございますーw
DATE : 2009/10/09(Fri)21:36:37 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー