忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

朱音さんの所にあったバトンをやってみた
 


地雷バトン

Q1 これは地雷バトンです
A1 まあかいてあるしねえ

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 ほいほい

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 いや知ってる人のブログでみつけました

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 色々と暴露もうしちゃってますけど

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 マ

Q6 何県に住んでますか?
A6 兵庫圏

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 まあおだやかです

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 女だよ

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 結婚wwww

Q10 あなたの口癖は?
A10 んー面倒くさい

Q11 キレるとどうなる?
A11 黙る

Q12 友達は多いですか?
A12 どうだろう

Q13 イジメとかどう思う?
A13 やめてくれ

Q14 マイブームは?
A14 なんだろう

Q15 好きな言葉は?
A15 忘れた

Q16 嫌いな人いる?
A16 いますいます

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 色々ー

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 どうも




これは地雷じゃないやつ!

◇あなたのもろばれ◇

1 年上.タメ.年下なら?
→年上かタメ

2 どんな髪型がすき?
→黒髪

3 優しさとおもしろさどっち求める?
→面白いの

4 メールや電話は大事?
→微妙

5 毎日会いたい?
→いやいらん

6 スポーツやってる人がいい?
→どっちでも

7 めがねすき?
→似合ったらもうキュンキュンする 

8 血液型こだわる?
→こだわらん

9 どんな性格すき?
→退屈な人はやだ

10 Sな人orMな人
→しらんMは気持ち悪い

11 タバコ許す?
→許さない。だってこっちがむせるから
 ていうか副流煙やだ

12 お酒許す?
→まあまあ

13 放置許す?
→べつにいいけど、悲しいときに居てくれなかったら泣く

14 浮気許す?
→私が一番だったら良いよ。まあ事情による

15 どんな服装すき?
→しらんV系は苦手

16 背はどれくらいが理想?
→高い方がいい

17 理想の体型は?
→デブじゃなければ

18 メイクしてる子すき?
→いやべつに

19 付き合うならこれが大事と思うことは?
→しらんww

20 これキュンときます
→わかりません

21 束縛されたい?されたくない?
→わかりませーん 

22 やたらとすきと言われるのはどう?
→それは嫌だ。大嫌い

23 これが重要とこだわるところは?
→しりませんw

24 ここがすきというセクシーポイントは?
→いっぱい 

25 これをされると冷めることは?
→好きとか何回もいわれたりするとさめる。人による

26 追い掛けたい?追い掛けられたい?
→おいかける

27 尽くしたい?尽くされたい?
→つくすほうかなあ

28 いま恋してる?
→いやべつに

29 ぶっちゃけ誰?
→いやだれもおらん

30 その人に一言!
→しらんがなwww
「みてしまった強制バトン」
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』
「あ」 アインシュタイン
「い」 インビテーション
「う」 ウラン
「え」 絵
「お」 おいら
「か」 柿の種
「き」 気持ち悪い
「く」 クロマニヨン
「け」 獣
「こ」 恋する乙女ー(黙れ
「さ」 刺し殺す
「し」 新米
「す」 スカイクロラ
「せ」 世界
「そ」 損害賠償
「た」 たいやき
「ち」 ちょっと待てよ
「つ」 辛い
「て」 適当
「と」 都会
「な」 ナルシスト
「に」 煮物
「ぬ」 ぬめぬめ
「ね」 寝る
「の」 ノイズ
「は」 HAHAHA
「ひ」 human
「ふ」 フラン
「へ」 屁でもないぜ
「ほ」 ほら吹き
「ま」 まーちゃん
「み」 みーくん
「む」 むかつく
「め」 メロンパンナちゃん
「も」 ものもらい
「や」 焼き芋
「ゆ」 ゆりかご
「よ」 夜中
「ら」 ライス
「り」 両町先生
「る」 ルーマニア
「れ」 レイトン教授
「ろ」 ロシア革命
「わ」 ワード
「を」 ヲタク
「ん」 ん?何?終わった?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 満月きつね
Σなんと地雷だったとは!
踏んでしまいましたw
お持ち帰りさせて頂きます^^
DATE : 2010/03/15(Mon)11:58:33 EDIT
無題 By 癒兎
あ。スルーおkですよ!w
最後にかくのを忘れてました・・・
ありがとうございますw
DATE : 2010/03/15(Mon)19:11:22 EDIT
無題 By 朱音 URL
すごいいっきにすみません・・
あと呼び捨てにしてしまってすみません・・これはもう本当、
ずっと呼び捨てでコメ返してましたorzorz

.
DATE : 2010/03/15(Mon)20:33:20 EDIT
無題 By 癒兎
いやいやいやいやいや!
私がくせでさんづけしてるだけだ!w
いやwタメでいかせていただくw
DATE : 2010/03/16(Tue)00:42:14 EDIT
無題 By 未魔 URL
私のバトンセンサーが火を吹いた←
やってきます^^
DATE : 2010/03/17(Wed)23:13:34 EDIT
無題 By 癒兎
おおおw
ありがとーw
DATE : 2010/03/18(Thu)17:08:28 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薬指痛い | HOME | 寒い
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー