忍者ブログ
年中パーカーです。イラストとかおいてます
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいむ ひあー みー
学校ほどつまらんものはない。
つまらん!つか辛い!

まあ今日は放課後楽しかったからいいよ
久々にはらと話した気がする
なんか話してないうちに変態になってた

今日は私含め5人でガーデンズわいわいした
楽しかったw
菊井にタピオカ奢ってもらった(^O^)わーい
うまかったです!さんきゅー!


ちなみに題名ははらの迷言

拍手[0回]

PR
今日は文化活動発表会でしたー
とりあえず文芸部行った
まさかざっきーが文芸部に入ってたとは思わなかった。

で、友達のバンド見に行った
皆可愛いわ…!
ていうかポケモンの曲が、今日やたらかっこよく感じてしまったww
ポケモンゲットだぜー!
って言えなくてごめんなさいw


次は演劇部
はらはなんか…キャラまんまだよね
とかいったら怒られる(^O^)
ていうか中3の子脚ほっそい!素晴らしい!!
私の肉吸収してくれないかな



で、最後はアンサンブル部
もゆるのソロやばい!!
まじかっこいい!
なんか、いつも遊んだりして近くにいたけど
見てたら、なんか別人みたいで遠く感じた…
自分は平凡 もゆるは凄い才能持ってる

みたいな。
まあどうでもいいやw
ああーほんまかっこよかったわー!






帰りは中澤と帰った
中澤可愛い可愛い可愛い
中澤みたいになりたい
なんか今日私変態くさいな…


今日は暑かったけど良かったこともたくさんあった


文化部入っときゃよかったと後悔してみたり。
だって暇なんだもん

まあ来年は皆受験生やから出ないだろうし。
最後なんだなあ…
ちょっと哀しい。




寝ます
お休みー

拍手[0回]

大豆イソフラボン
そういえば今日
友達5人と私で31でアイス食べた!
うまうま
なんか久々にJKな気分を味わえてよかった

で、友達がブログをつくるから、題名なんかないかなあって言ってたから
小豆イソフラボンっててきとーに言ったのにそれにしてくれたwww

>題名3日でかえられる自信あります

で、なぜかあかりの彼氏が来た

で、ラブラブで二人で勉強しにいくらしいから隠れながらついてってたけど(世間でいうストーカー)
まいちゃんがストーカーするの下手すぎてすぐにばれた!
で、見つかった後
あかりが「黒ぶち眼鏡似合ってると思う?」
ってきいてきたから、彼氏見たら眼鏡はずしおったww
なんやシャイっすか?(^q^)


あー彼氏の顔全然みてなかった!
眼鏡みたかったのに!!
まあ最寄りの駅一緒やからいつかまた会いそうだけど。






二人みてたら彼氏欲しくなってきたー


リアルが全く充実してくれない

拍手[0回]

夜は泣きたくなる
今日は模試。
最悪な結果になりそうです



明日は塾なし!
宿題やって他のこともやりたいなっ



つかスクールデイズ見てます
昔最終的みたことがあったから、最後どうなるとかわかってしまってるのが悲しい…


とりあえず誠は最悪。世界も最悪
刹那可愛い

あんなオープニングと話が全く合ってないアニメはじめてみた
オープニング空気よめw

あれもとはエロゲーらしいけど、アニメより酷いらしい…うわああ




なんかアニメの話とか久しぶりな気がする
やっぱり自分はオタクなんだな、と再確認(^O^)


絵上手くなりたい

拍手[0回]

昨日
まいちゃんとOC行く→塾→まいちゃんの家行く
ってかんじの予定だった!

まいちゃんちの犬がめっちゃこわくて
3階に最初ずっとひきこもってた(犬は2階のリビング)
まあ・・・勇気を振り絞ってはいったら、
最初はすっごい怖かったけど慣れた!
犬寝てるのみて可愛いなあとか思えるようになったw


お母さんはまいちゃんのお母さんと昨日友達の家に飲みにいってた
だからまあまいちゃんの家にいたわけだけども

お母さん昨日の夜寝ぼけてて
うちが目覚まし時計どこか聞いたときに
私「目覚まし時計どこ?」

母「机の上は?」

私「見たけどなかったよ」

母「じゃあ~西の道筋みてみたら~」

私「え?なにそれ」

母「だからぁ~ふーちゃん(友達)家は西のほうでしょ?
  だから~(憶えてない)」

私「え、意味わかんないwww
  西の道路に目覚まし時計落ちてるってこと?」

母「うん。そういうこと」

もうなんか会話意味わかんない^p^
西の道路ってなんすか母さん




今日は学校休みました
吐き気がしたので
吐き気するのに吐けないって不思議
吐いたら楽になれるのになぁ

拍手[0回]

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
参加中でございますー よければぽちっとな! よろしくおねがいしますw
blogram投票ボタン
最新記事
(11/13)
(06/26)
(03/28)
(03/22)
(03/12)
最新CM
[03/10 癒兎]
[03/10 未魔]
[12/18 癒兎]
[12/17 ゆうき]
[12/04 癒兎]
プロフィール
HN:
癒兎
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
絵のリクエスト募集中です!
キリ番でないかたでも受け付けております。
100単位で受け付けいたします
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー